SSブログ

コロンビア スニガ 射殺 ニュース えっ!! 本当!! [ネイマール スニガ]

スニガ選手射殺!?


確かに、超、危ない方たちからも、いや誰からも狙われているのは確かですよね!

実際、コロンビアのエスコバル選手はコロンビアのギャングに射殺されてしまいましたからね!

たしか1994年のことですからもう、20年も経ったんですね~

あの時はオンゴールしちゃただけですよね!~

相手を傷つけたわけでもなく、噛んだわけでもないんすからね~

ちょっと信じられなかったですよね~








でも今回も確かにブラジルの犯罪組織「首都第一コマンドPCC」が声明していますからね!


「首都第一コマンドPCC」はこちらから

皮肉にもネイマール選手が抜けたドイツ戦で7-1での歴史的大敗

これは、かの有名なゴッドファーザー(映画・マーロンブランド)の名声セリフ


「わしは迷信深い。万が一、息子が事故にあったり、警官に撃たれたり、あるいは首を吊ったり、雷に打たれても、わしはここの誰かを憎む。その時は許さん」


ブラジル風に変えると、「万一、試合に負けた場合(7-2なんぞで負けたら特に)そんときゃあ、スニガがわざとだろうが、なかろうがその時は許さね~」こんな感じですかね~

 しかも、ブラジルから遠く離れたネパールで、ブラジルチームの大ファンだった15歳の少女が、自殺しちゃてるんですね~ 

スニガ選手は射殺されていませんよ!!

マスコミが射殺なんて煽ると更に危なくなるじゃあないですか!~

気を付けて下さい!

えっ!

私も?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。