SSブログ

田中将大 海外の反応 11勝!! 期待に応えてくれました! [田中将大]

  メジャートップ 単独11勝目!!  

おめでとう!

相手はブルージェイズ


6回5安打1失点10奪三振!!

しかもクォリティー・スタート  14試合連続!

サイ・ヤング賞も夢ではないですね~


初回にホセ・レイエスに本塁打はドキッとしましたね~


今回は味方の援護もありましたね!

 ブレッド・ガードナー選手の2ランで逆転してくれました! 


いよいよ、史上二人目となる新人王とサイ・ヤング賞を獲得の声が高まるのは当然でしょう!


地元紙ニューヨークポストは「ヤンキースのエース、マサヒロ タナカは自らバーを上げ続ける」という特集記事で報じていますね!

フェルナンド・バレンズエラを越えられるか楽しみですね!



しかしメジャー初の月間MVPを受賞した時、大々的に取り上げる米メディアはあまり多くなかったようです。

受賞は当然といった感じなんですかね?!


そういえば田中将大選手のライバルといえばホワイトソックスのホセ・アブレイユ内野手ですが今まで、故障者リストに入っていましたが、月間MVPと月間最優秀新人をダブル受賞していたんですね~



本来このままローテ―ションをこなせば、ホセ・アブレイユ選手と25日にホワイトソックス戦に登板するかも知れれなかったんですが残念ながら復帰は難しいようですね~


いよいよホセ・アブレイユ選手との対決が見れると楽しみにしていたんでけどね~


マー君!

今後も期待してますよ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。