SSブログ

田中将大の海外の反応 9勝 次は岩隈対決!! [田中将大]

マー君 9勝目を終えて海外の反応は凄いですよ!

260609 田中将大.jpg
Yahoo画像より


地元紙ニューヨークタイムズ
「ヤンキースとヤンキースファン、ニューヨーカーはタナカだけが頼り タナカ依存症」

現地NYメディア新聞報道
「タナカは真のエース」と地元メディアも絶賛
「タナカはオールスター先発投手最有力候補、このまま順調にいけばサイ・ヤング賞も獲得できる」


スポーツ専門チャンネル
タナカは最も頼りになる男「ミスター信頼」
「田中は最高の状態ではなかったがそれでもリーグ最強打線を最少失点に抑えた。万全な状態でなくても自分の仕事をきっちりこなす真のエースだ」



田中将大選手、いよいよ元同寮との対決ですね~楽しみですね!

岩隈選手とは初の対決ですね!


260609 岩隈久志 マリナース.jpg
Yahoo画像より


野茂選手の時代では考えられなかったですよね~

田中将大選手と岩隈久志選手はともに楽天で活躍した仲なんですね。

ヤンキース対マリナーズ戦は10日(日本時間11日です)。

岩隈久志選手は右手中指の負傷で出遅れていたんですね~

ここまでの成績は4勝2敗 防御率は2・66です。


岩隈久志選手は8日にロイヤルズの青木宣親選手とも対戦していたんですね~


260609  ロイヤルズの青木宣親.jpg
Yahoo画像より


この試合は岩隈久志選手がロイヤルズを抑え、勝利しています。

ちなみに青木宣親選手に対して3打数1安打でした。


アメリカで活躍する日本の選手達たくさんいますね~

青木宣親選手だって月間MVPを3回 (2005年8月、2007年4月、2010年9月)ももらってるんですね!

岩隈久志選手とは昨年8月10日にシアトルで対戦し青木選手を4打数無安打に抑えていますね。


日本で二人は交流戦を3試合しかしていませんが、青木が1本塁打・12打数・8安打でした。


青木宣親選手は昨年の岩隈久志選手のことを「(今季の)MVPだと思う。それぐらいの活躍だった」とも言っているそうです。

その岩隈久志選手と田中将大選手との対戦です。


楽しみですね~



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。