SSブログ

横綱 白鵬 会見拒否 理由  とうとう明かしました!!やっぱり! [白鵬]

とうとう横綱白鵬が会見拒否理由を明かしました!

マスコミの皆さんどんな顔して白鵬さんに会うのでしょう!

”仕事だから”ねって開き直るだけは許せませんよね!


横綱白鵬のことを散々、散々吹いて回りましたからね!


横綱白鵬が会見拒否をした理由とは奥様の流産が理由だったんですね~

260606 白鳳.jpg




第4子の流産だったんですね~

ブログで初めて明かしました!

白鵬さんはブログで

「みなさんへ」という題でブログで「私の妻、紗代子のお腹には、私と紗代子の4人目となる子がいました。ですが。先月、妊娠五ヶ月目で残念な結果になってしまいました」とコメントしたんです。

更に

「本来なら、優勝した翌日の会見に出なければならないのですが、もし会見に出たら、おそらくお腹の中の子供のことも聞かれるであろうと考えました。紗代子のことを考えると、事実を発表するには早すぎて、しかし嘘をつくことも胸が痛みました。なので、結果、会見に出席しないという選択を致しました。この行動で多くのファンの方・関係者の方にご心配、ご迷惑をおかけしてしまったことはここでお詫びさせていただきます」などと釈明した。

夫人の流産を知ったのが同場所13日目(5月23日)だったんですね~

横綱白鵬の人間味が浮き彫りになりましたよね!

一方、マスコミの皆さんはお仕事とはいえ

あんなことも! こんなことも! そんなことも!

お書きになりましたよね~

でも本当に良かったです!

あの温厚な横綱白鵬さんが更に”おかぶ”をあげた結果になりましたよね!

奥様は紗代子さん

旧姓 和田紗代子さん

プロレスの元マスコットガール

父親は実業家

林業関係の理事長

徳島の経済界では有力者

あの朝青竜の講演会長も務めていたこともあるそうです。

徳島出身

ローラースケートの元フィギュア選手

パシフィック国際選手権の規定演技で過去最高の銀メダルを獲得!

それで気になる馴れ初めですがパーティで隣の席に座ったことがきっかけだそうですよ!

紗代子は白鳳が初めての彼氏だったんだそうです!


仲をとってくれたのはなんと日馬富士だったんです~

長女は愛美羽(あみう)ちゃん 2007年

長男は眞美羽(まはと)君  2008年

次女は美羽紗(みうしゃ)ちゃん 2011年

だそうです。

260606 白鳳 家族.jpg

最後に舞の海さんが講演いっていたことを思い出しました!

飽食時代の日本人が弱くなった理由を

舞の海さんの講演はこちらから
     
http://smart-newtrend.blog.so-net.ne.jp/2014-05-31

日本の皆様

反省しましょう!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。