SSブログ

田中将大 海外の反応 最新   お待たせしましたMVP選出!! [田中将大]

もちろん!


M   V   P

皆さんご存知ですよね!

最優秀選手

Most Valuable Player です!

ハッ ハッ ハッ!


260604 田中将大.jpg



アメリカン・リーグが田中将大選手を5月の月間最優秀選手

M V P に初選出しました!

過去には

日本人選手で新人償を受賞したのはあの野茂英雄選手(ドジャース)以来、19年ぶりなんです!~

新人以外では


98年5月と99年7月に伊良部秀輝選手(ヤンキース)

04年8月にイチロー選手(マリナーズ=現ヤンキース)

07年7月に松井秀喜選手(ヤンキース)が受賞していますよね!




田中将大選手の次の試合

は5日(日本時間6日午前2時5分開始)予定です。

相手はニューヨークでのアスレチックス戦です。

アスレチックはアメリカン・リーグ西地区で首位のチームです!

今回は初対戦です。

アスレチックの投手は5勝2敗で防御率2・37の左腕ポメランツ選手です。


いやいや楽しみですね~



ちょっとここで整理しましょう!


これからも田中将大選手は

新人王とサイ・ヤング賞を狙います!
(サイ・ヤング賞とは⇒こちらから
http://smart-newtrend.blog.so-net.ne.jp/2014-05-17

それとクオリティースタート保持
(クォリティースタートとは⇒こちからか
http://smart-newtrend.blog.so-net.ne.jp/2014-06-01


ですね!


1995年に受賞した野茂英雄(ドジャース)以来の“勲章”です!

田中将大選手は

「うれしいです。(何を評価されたかは)分からないです。自分自身でも選ばれると思っていませんでしたし、他にたくさんピッチャーがいるので。本当に、聞いたときは、あ、獲れたんだ、という感じでしたね」と話したそうです。

まあ日本人ですから、ご謙遜ですか?(笑)

マー君!

このままガンガン行って頂きがっちり受賞して欲しいですね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。