SSブログ

田中将大 海外の反応 最新 ヤンキースはおんぶにだっこ! [田中将大]

地元メディアが田中将大選手を特集をしていますね~

いいですね~

260602 田中将大 画像.jpg


でも内容をよく見てみると

「もしタナカが毎日先発できるなら・・・」の見出しです。

そうですよね~毎回、田中将大選手が先発出来れば、私達も毎回田中将大選手を見えるわけですから!

しかし、記事はそん嬉しいことばかりではないんですね~

味方のヤンキースに問題がかなりあるんですよ!

先日も書きましたが、やはり打線に問題があるんですよ~

8回目の試合のヤンキーススタジアムで行われましたが、このヤンキーススタジアムは打者に有利なはずなのに15の走者を出していながらわずか3得点に終わっているんですよ!

7回目の試合の時もやはり打線が不調なため連勝を余儀なくストップさせられましたが、打線を強化してもらわないといけませんよね!

それに加え、他の投手陣が機能していない状態です。

前記事で書いた先発投手陣、日本の黒田博樹・V.ヌーニョ・D.フェルブス・C.ウィトリーいずれも不調です。

故障者も多く、負傷者の問題もあります!

チーム最多の9本塁打を放っているマーク・テシェイラ一塁手がツインズ戦で古傷の右手首痛で途中交代。

マイケル・ピネダ投手、例の松Yヤニ首筋に塗って出場停止になった投手ですが広背筋の肉離れで戦線離脱していましたが、背中痛が再発し復帰不能!


イバン・ノバ投手はトミー・ジョン手術を受け、今季絶望。


CC・サバシアも膝痛のため、故障者リストに入ったままで復帰の目処は立っていません!


まあこんな状態ですから、田中将大選手に期待はかかるわけですよね!


田中将大選手、絶対に無理はしないで下さいね!

あいがとう!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。