SSブログ

中山美穂 フランス語は話せる? 離婚は? [中山美穂]

中山美穂さんはフランス語話せるのでしょうか?

というわけで調べてたのですが。

数少ない動画から1つだけ中山美穂さんがフランス語を話している動画を見つけましたので
見て下さい。

http://youtu.be/vxLUymEPnUw  You tubeより ほんのちょっとフランス語!

それと、フランス語のことをインタビューされている動画がありましたので
これも見てください。




You tubeより


やはりあまり話せないようでしたね~

おかかえの日本語が出来るガイドさんもいるそうです。

ちなみに中山美穂さん離婚騒動で大変ですね。










ご主人の辻仁成さんが変貌したんだそうですね~

ハードロッカーの風貌になってしまったようです。お年は54歳(1959年10月4日)

01258-1.jpg

もともと。1985年にロックバンドの「ECHOES(エコーズ)」のボーカリストとしてデビューして、1991年、5月東京・日比谷野外音楽堂でのライブを最後に、10年に及ぶバンド活動にピリオドを打ちECHOES解散。その後、ソロ活動へとありますから、どんな風に変貌したんでしょうね~?


辻 仁成は、日本の作家、ミュージシャン、映画監督、演出家。「仁成」は、本名は「ひとなり」、作家活動では「ひとなり」、歌手・映画監督の場合は「じんせい」。バンド『ZAMZA』での活動時は「Zinc White」もしくは単に「Zinc」。童話作家の東君平の英子夫人と辻の母親が従姉妹同志。女優の南果歩と再婚し一児を授かるが、離婚。2002年に女優の中山美穂と再々婚し、フランス・パリを拠点に創作活動を続けている。女優の中山忍は義妹。函館観光大使でもあるそうです。


また子供もダウン症と云われていますが、証拠もなく噂でしかないようですね~
こんな噂たてられてかわいそうですね。 ミポリン!

息子さんは十斗くん。 (2004年1月)
現在10歳ですね!

でも噂で本当に良かったです。


離婚が確定的で、事情を知る関係人者によると今後中山美穂さんは下着販売会社「ピーチ・ジョン」の倉業者で現役取締役の野口美桂(49)さんとも離婚後や今後の相談もしてるそうです。


中山美穂さんはかなり遅い時間まで飲むこともあるそうです。

離婚後は日本に戻りたいという気持ちがあり
日本での生活についても野口さんに相談しているそうです。

離婚は間違いないでしょうね~


中山美穂さんの八重歯とてもチャーミングですね~

早く日本に帰って来て下さい!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。