SSブログ

シチブタの呪い どこにいるの?  画像


シツブタの呪いって一体なんなんだろう?

きっと福島に残されてしまったブタがとうとう7匹になって、

そのブタを人間が殺してしまいとうとうその地域のブタは絶命してしまった

そしてそのブタが人間を呪うようになった! ったんだろな~?

なんてイメージしていたら、なんと全然勘違い[猫]

辞書に出てくる最初の単語で、辞書を覚えようとする人が”こんな単語覚えて意味があるの?”

って辞書を覚えるのやめてしまうことだった!

ちなみシチブタって本当にいるんでしょうか? いるならどこにいるんでしょうか?

そしたら本当にいました! そしてサバンナみたいなところにいるんですね~

アンゴラ、ウガンダ、エチオピア、エリトリア、ガーナ、カメルーン、ガンビア、ギニアビサウ、ケニア、コンゴ共和国、コンゴ民主共和国、ザンビア、シエラレオネ、ジブチ、ジンバブエ、スーダン、セネガル、ソマリア、タンザニア、チャド、ナイジェリア、ナミビア、ニジェール、ブルキナファソ、ブルンジ、ボツワナ、マラウイ、マリ共和国、南アフリカ共和国、モザンビーク、ルワンダ

で一体どんな動物なのか画像がありました!


シチブタ.jpg




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。